スマホやタブレットが普及したことで、私達の日常と密接な関わりを持つようになったのがSNSです。
情報発信の最先端となっているSNSですが、今ではソープランドもこれを利用して様々な情報を発信していたりします。
福原ソープでも数多くのソープランドがSNSを使っていて、お得な情報などもたくさんあるため福原ソープを主戦場にするならなるべく抑えておきたいものなのです。
◆ 福原でSNSを活用しているのは20店舗
現在の福原ソープで、SNSを利用しているお店は全部で20店舗あって、高級店から格安店まで様々な所が利用しています。
昨今のSNSには色々と種類がありますが、最も利用されているのは定番とされているTwitterです。
Twitterは登録無料で始めやすく、利用者も多いため情報を発信すれば多くの目に付くということで、どこのお店もまずTwitterから始めるようです。
Twitterをやっているのは、高級店であれば『ニューシルク』や『キング&クイーン』、大衆店であれば『ごほうびSPA極』や『アリス』、格安店であれば『セレブクイーン』や『ていくぷらいど.学園』、『社長秘書』といったお店があります。
新規開店した店や流行に敏感なお店はしっかりとSNSも抑えているので、自分のお気に入りのお店があるのであれば、ぜひフォローして常に情報をチェックしておきましょう。
◆ ソープ嬢個人もSNSを活用している
SNSを使うのはお店だけではなく、実は福原で働くソープ嬢も個人で利用している方が増えています。
昔は写メ日記というのが定番だったのですが、最近では写メ日記に加えてSNSを使って個人的に情報発信していく方もいるのです。
こちらはTwitterだけではなくInstagramなどの場合もあって、様々なSNSを使って独自のルートで情報発信しているようです。
SNSを使っている場合、あくまで個人のSNSとしてやっているため、出勤や退勤情報などの他、写メ日記には出さないよりリアルタイムな情報を発信する方が多いです。
さらには、在籍しているお店を辞めた場合でも別のお店への移籍先を伝えてくれたりしますので、お気に入りの嬢がいるのであれば絶対に抑えておきたいルートではないでしょうか。
注意点としては、SNSを使って個人的に情報を発信している場合、写メ日記の一方通行の交流とは違って相互に交流が可能になります。
投稿に対し手軽にレスポンスすることも出来るのですが、距離感を間違えればトラブルになることもありますので、注意が必要でしょう。
SNSを利用しているお店であってもお店の公式サイトやメルマガでお得な情報は発信してくれますし、ソープ嬢個人の発信も写メ日記で十分です。
抑えておかないと損をする的なものではないので、余裕があれば抑えるぐらいに気軽に考え、上手に活用するようにしましょう。